69!
  


ABOUT
お越しいただきありがとうございます。
このサイトは管理人が趣味で描いた漫画とかを載せていく個人運営の創作漫画サイトです。
ちなみに血が出る表現とか、暴力的な表現とか、下ネタとか下ネタとか下ネタ等を含んでますので
苦手な方はご注意ください。

当サイト内の全ての画像や漫画の著作権は管理人が保有しとりますので、
無断転載、持ち出しは禁止しております。

二次創作をして頂ける際は、ご報告頂けますと私が喜びます。
また、拙宅の二次創作をどこかで公開する際は、当サイトの二次創作である事を明記して下さい。

動作環境:IE6は非対応です。動作確認はsafariで行っています。

MASTER

管理人名   くーぱ(※成人済み/O型/ファサァ...)
サイト名   69!(読み方はハッキリ決めてません。好きな様に読んでください。)

サイトURL
 http://minakupa.web.fc2.com/
バナーURL http://minakupa.web.fc2.com/img/banner.jpg
69!

すごくリンクフリーです。報告はどっちでもいいです。でも教えて頂けるとウホッとなります。
バナーの絵がコロコロっと変わるので直リンクをお勧めします。お持ち帰りでもかまわんですよ。

CONTACT

なにかありましたらメルフォからでも拍手からでもお気軽にどうぞ。
メールアドレスからでも連絡はとれます。
「minaku_pa2●yahoo.co.jp」→「●」を「@」に変えてください。





Copyright (C) 2012 ku_pa All Rights Reserved.
since.2010.03

inserted by FC2 system